About

 

めぐり めぐる 片想い
手書きブログの創作企画「僕らの青春日記」内に参加してる創作キャラクターで“片想い”などの関係性を組んでおります。
各企画の世界観は各企画者様方に、お借りしている創作キャラクターは作成者様に著作権があります。 各個人が趣味の範囲で書いているものであり、各企画の世界観を阻害・中傷するものではありません。

 

お約束
プロフアップ期限から三ヶ月間(2012/5/31まで)は最初に決めたグループ恋愛の矢印を楽しむこと。(つまり一定期間中の矢印の変更、CPの成立は不可)
勿論、一定期間が過ぎてもグループ恋愛を続行しても良いですし、CP成立、はたまたグループ外への矢印も……!
高校生の揺れる恋心を一緒に楽しんでいきましょう。

 


交流について
グループ内外問わず、絵チャット、ツイッター、その他諸々通常の創作企画で思いつく限りの交流をどうぞ!
小説の場合は、必ず手書きブログからリンク出来るページにお願いします。
そのほか、特に禁止等はございません。

 


グループ外からの矢印について
交流を進める上で、今回の企画グループ外の方から矢印を向けられるお子さんがいらっしゃるかもしれません。
他の方からの矢印は、一定期間に関わらず受けて頂いて問題ありません。
勿論、この企画へ参加している旨はお相手様へお伝え下さいね。
ただしそのような場合、グループ内のお子さんとライバル関係になる可能性……つまりお話に深みがでるエッセンス等になってくる可能性がございます。
それはもう、素早く、全力でグループ内全体へご報告下さい。

 


矢印の変更について
一定期間(2012/5/31)を過ぎれば、矢印の変更(CP成立、他の人への矢印発生)も可能です。
矢印の変更をするときは、諦めた・ふられた・成立した等の旨の記事を手書きブログ内に必ず上げて下さい。
(小説で書かれる場合も同様です。手書きブログ内でのお知らせをお願いします。)

 


CP成立について
一定期間や矢印変更等のお約束を守って頂ければ、グループ内外問わずCPの成立OKです。

 


最後に
企画にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
設定、関係性までのハンドリングはさせて頂きましたが、此処からお話を作っていかれるのは私含め皆様のお子様方です。
一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 
inserted by FC2 system